忍者ブログ
ブラウザゲーム Postman の非公式ファンブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
icon_hono.gif

GWももう終わってしまった…

ポストマンは、とても楽しくて、なんで4月なんぞに登録したのかほんともったいない。
頑張ればそれっぽくみえるドットが描けるということが(あくまでそれっぽいだけ)なんとなくわかりかけて き たの に…
きっと5月上旬ぐらいはページは残るだろう、とタカをくくっていたらスッパリページが消えていて、
そのショックといったら… あううあ~おえ
でも、4月中旬にきたわたしとくらべたら、2年間もこの世界にいらした方々にとったら、もっともっとすごいショックだったと思います。たとえ告知されてても。
欠落感や虚無感とか、もしかしたら失望感?みたいな…
でも気持ちよく終わることが出来た方が大半みたいで、なんだか何から何まで、先住民(言い方)の方にはほんとあこがれてしまいます。
突然ポヨっとやってきた私に、快く、いやな顔もせず、ブラサンブラサンとお声をかけていただいて、ほんと有難うございました。
そういう意味では、ステルスするつもりだったのに「登録日で終了通知」があったおかげで、思い切ってみなさんの輪に飛び込めたので、あの日の登録で本当はよかったのかな、とちょっと思っています。

以下、ホノについて細かいことなど…です。
見ても得しない。
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]