忍者ブログ
ブラウザゲーム Postman の非公式ファンブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
icon_hono.gif

GWももう終わってしまった…

ポストマンは、とても楽しくて、なんで4月なんぞに登録したのかほんともったいない。
頑張ればそれっぽくみえるドットが描けるということが(あくまでそれっぽいだけ)なんとなくわかりかけて き たの に…
きっと5月上旬ぐらいはページは残るだろう、とタカをくくっていたらスッパリページが消えていて、
そのショックといったら… あううあ~おえ
でも、4月中旬にきたわたしとくらべたら、2年間もこの世界にいらした方々にとったら、もっともっとすごいショックだったと思います。たとえ告知されてても。
欠落感や虚無感とか、もしかしたら失望感?みたいな…
でも気持ちよく終わることが出来た方が大半みたいで、なんだか何から何まで、先住民(言い方)の方にはほんとあこがれてしまいます。
突然ポヨっとやってきた私に、快く、いやな顔もせず、ブラサンブラサンとお声をかけていただいて、ほんと有難うございました。
そういう意味では、ステルスするつもりだったのに「登録日で終了通知」があったおかげで、思い切ってみなさんの輪に飛び込めたので、あの日の登録で本当はよかったのかな、とちょっと思っています。

以下、ホノについて細かいことなど…です。
見ても得しない。
PR
はっきりいって意識が足りなく、後半はまったく動けませんでした…
やりたいことたくさんあったのに。

というわけで何かの予定地です。
GW中に全部かけるといいなあ。
4/16

みっかぼうずとはこれを言いますでしょうか。?
あるきつかれて道のマん中で寝てしまいました。
日記、書くことはむずかしい。

今日はクヴィさんのところに「やすり」をお届けしました。
クヴィさんはほんとはクヴィイさんというと教わりました。
発音も むずかしい、!
わたしが喋るとグヴィ、となってしまうので(これでも練習したんですよ!)、
お手紙を残すやり方の方にしました。
でもわたしは字がキレイでないなので、あまり一緒だったかも。

レベルが3、になりました!
仲間の中でいちばん仲良しな火炎魔術師ちゃん
(彼は彼を゛ソバ゛と呼ぶので、わたしもソバちゃんとよんでいます)も技を覚えました。
ソバちゃんは人間の言葉が上手なので、たいへん勉強になります。
最初に仲間になった鮭タマちゃん(これはわたしがタマ子と名付けました。)も技を覚えましたけれど、
わたしと一緒なのがたいへんたいへんそうなので、
おうちのおなべの中に入れています。
ぐつぐつしないように気をつけないといけません。
たてかえる おうちには 池が欲しいです!
2008/04/18 (Fri) 日記 Trackback() Comment(0)

4/15

今日目を覚ましましたら、わたしあてにお届けものが届いておりました!
はじめての郵便 です!
わたしはたいへんコーフンしまして、そのコーフンぷりたるやひどいものでした。
また壁をへこましてしまった。。。
シンチクなのに おんぼろです。

同じポストマンの、おヒゲがすてきなファースさんとゆう方が、クロスをとどけてくだいました。
髭が生えてるから、きっと男のひとで、これには自信あります。
でも、いったい誰がわたしに出してくれたのかしら?

それから、飛翔さんとゆう人が遊びにきてくださって、わたしに野菜とダイコンをくれました!
飛翔さんはヒゲないけど黒カミがステキで、でも口振りは男のひとで、男か女かはむずかしいです。
だいこん、だいこん。
わたしの国にあっただいこんは、
村人たちは「でぇごん」と呼んで、
生で食べるとびりびり辛くて辛くて、わたしは好きでないでしたが、
飛翔さんがくださったおだいこんは、甘くてしゃきしゃきして、お梨みたいでした。
お野菜もみんなピカピカしていて、美味しそうでした。
ぜんぶを飛翔さんが育てたのかしら。
おいしいお野菜はキレイな心でないとつくれないと、村人が言っていましたので、きっと飛翔さんはキレイな心ですね。

今日のお仕事は、ティムさんに門松をお届けするのことでした。
わたしは、門松はお正月のものですと思っていましたが…
だいこんのこともあるので、これは自信ないことたくさんです。
あと、ティムさんの家の中にはだかのひとがいてビックリギョウテンしました。
わたしは人の姿のとき、はだかでいてたいへん怒られましたが、
やっぱりここはもといた場所とはしょうしょう違うみたいです。

いっとうにびっくりのは、石ころをちょっといじると、宝石になってしまうことです!
わたしがいた炭鉱は、宝石も石炭も鉄もとれなくなって、
誰も来ることをしなくなってしまってしまったのです。
こんなに宝石が沢山、あちこちでとれるのならば、
わたしのごきんじょにいた村人たちが村ごといなくなったのも、
少しわかる気がします。

書くことがたくさんたくさんで、長くなってしまいますね。
今日はそれから、ツカイマさんとなかよしになりました。
たくさん合成して、家中がどうぶつや食べ物や石ころだらけになりました。
シンチクなのに…
人間のともだちも好きだけれど、人間でないの友達も好きです。
今日からばんごはんがにぎやかです。
(飛翔さんのところでばんごはんをいただいたのです)

2008/04/16 (Wed) 日記 Trackback() Comment(0)
めちゃくちゃ楽しいじゃないですかポストマン…!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]