忍者ブログ
ブラウザゲーム Postman の非公式ファンブログ

2017/10/24 (Tue)
4月13日

ポストマンしけんを受けました。
家もないのに、『家にかえる』を何回もしました。
やっと取れたら、C級です。
いっぱつで取れたらS級だったのかな。

お家を立てることにしました。
わたしは あついのが苦手なので、雪が降っているところにしました。
わたしの おうち!
山にいたときは、いわやまのてっぺんの横穴に住んでいたけれど
たまに里に下りて、招いてくれた村人たちの暖かいお家におじゃましたとき、
なんとあたたかいんだろうなと思って、とてもあこがれていました。
ベッドにはまだ眠れないけれど(試したらベッドが焦げてしまったよ。)、
頑張って自分なりのおうちを つくりたいなあと 思います。

人間のすがたをするのは 好きです。
羽ペンを持つことができるから。
人間のきような指先がわたしはとても うらやましいのです!
だから、月と雪をみれるおまどをつくって、そこのおむかいに手紙を書くための机をおくのです。


今日はそれから、沢山のひとを見ました。
全部、覚え切れているか不安だから、書きませんけれども、
見ているだけでうきうきするようなひとたちがここには沢山いますのですね。

明日はちゃんと お手紙届けられるといいです。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]