忍者ブログ
ブラウザゲーム Postman の非公式ファンブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
4/16

みっかぼうずとはこれを言いますでしょうか。?
あるきつかれて道のマん中で寝てしまいました。
日記、書くことはむずかしい。

今日はクヴィさんのところに「やすり」をお届けしました。
クヴィさんはほんとはクヴィイさんというと教わりました。
発音も むずかしい、!
わたしが喋るとグヴィ、となってしまうので(これでも練習したんですよ!)、
お手紙を残すやり方の方にしました。
でもわたしは字がキレイでないなので、あまり一緒だったかも。

レベルが3、になりました!
仲間の中でいちばん仲良しな火炎魔術師ちゃん
(彼は彼を゛ソバ゛と呼ぶので、わたしもソバちゃんとよんでいます)も技を覚えました。
ソバちゃんは人間の言葉が上手なので、たいへん勉強になります。
最初に仲間になった鮭タマちゃん(これはわたしがタマ子と名付けました。)も技を覚えましたけれど、
わたしと一緒なのがたいへんたいへんそうなので、
おうちのおなべの中に入れています。
ぐつぐつしないように気をつけないといけません。
たてかえる おうちには 池が欲しいです!
昨日 少しお祈りのお話かきましたけれど、
わたし、神さまじゃなくて、大好きなものとか、信じているものはあります。
わたしはお山を信じています。お山は大好きです。
ありがたがったりはしないけど、ソンケイしてます。
将来は お山になりたい、もしくはお山みたいな竜になりたいです。
PR
2008/04/18 (Fri) 日記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]